MENU

カンパイ商店街!

どうも!1年ぶり!松阪中心商店街です!
今年も開催されます“みえ松阪マラソン2023”
1年って早いですねぇ。トップランナー並ですね!
トップランナーといえば川内優輝プロ。早かったですねぇ。ほぼ、目視できませんでしたね。松阪初フルマラソンにふさわしい幕開け。たくさんのランナーに商店街も盛り上がりました。
去年、マラソンの通過地点であります松阪駅前では“朝市縁日“と題しまして、ランナーや応援に駆けつけてくれた地域の皆さんに朝から楽しんでもらおうと縁日を開催しました。
寒い中たくさんの方にお越しいただいてから丸っと一年、今年は何をしようかなと商店街のみんなで会議に会議を重ね、松阪を盛り上げてくれたランナーと応援隊の市民の皆さんに“おつかれさま“が言いたい!ああだったねこうだったねと喋りたい!となり“カンパイ商店街“を開催することとなりました。
ランナーの方のお荷物預かり所の近く、松阪駅前ベルタウン中通りにて行います。
走り終わったらぜひ駅前に帰ってきてください!
みんなでカンパイしましょう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次